人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色んな所でゴロゴロしてる羽依の旅日記


by sigu_syuki
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa 打ってる間に気づくでしょjk

どうも、羽依です。

久々の更新となりますね。3月中旬差し掛かる前くらいから休日一切無し、4月に入った今でも変わらない状態
残業、休出時間も素晴らしいくらいに積み重なり、とある製品担当してる私と先輩2人計三名は周りから少し心配されるくらいに精神が病んできました。(いやほんとに

独り言は増えるわ、周りの話し声は耳障りに思えてくるわ、情緒不安定になるわ・・無茶な日程、仕様を突きつけられる身はつらいですね。高度経済成長を支えた団塊世代の方には脱帽ものです。・・まぁその世代の人が突きつけてくるんだけど、ゆとり精神の私には過酷なようです

まぁそんな話はさておき、FEZ内の友達からどういう会話の流れかは忘れてしまいましたが、とあるネット小説(日記調)を教えてもらったんです

    ドハマリしました

最初はふーんって感じで読んでたら次第にずずーっとはまりだして気づいたら5時間以上経っていた・・(この日会社午後から出る事になっててほんとよかった)

これは随分前にあったもので、本家は潰れて(そして未完らしい)ミラーサイトで読んでいるんですけどね

なんていうか・・非現実的なんだけど、やけにリアルに感じられる世界なんですよね。仕事中はさすがに読めませんが、少しでも暇になる時間があったら即サイト行って読んでます。
この話の人間相関図を考え、整理してるだけでも非常に面白いと思える自分です
もうちょいで読み終わるんですけど、読み終えるのが非常に惜しい(´・ω・`)

そんなわけで張っておきます。暇な時に読んでみるといいかも
ttp://copycat.nusutto.jp/zetsubounosekai/week/index.htm

因みに多少ホラー・・いやサスペンスか・・含んでるので苦手な人は読まない方がいいです。
読み時は上から順がいいです。全部話は繋がってますので

今月のサンクリ行けるかなぁ・・不安だなぁ(;´Д`)
by sigu_syuki | 2008-04-08 23:14 | Offline